キャベツが300円やってっ!!
2015 / 09 / 25 ( Fri )
今年は涼しくなるのが早いね。
天気もあんまりよろしくないし・・・。

るんるんるん♪

涼しいからご機嫌でお散歩には行けるけど、このお天気で高いよね、野菜が・・・。
小さくて腐ったようなキャベツが300円もしてビックリのかあさんです。
まあ、とおさんとかあさんは普段から食べないから別にいいんだけどね。
でも、らいちゅはそうはいかないよね~。
ってことで、

大根

もうちょっと大きくしてから~と思っていたけど、しゃ~ない、引っこ抜くか・・・。

抜き菜&ゴーヤ

今日のらいちゅごはんの野菜は、自家製の大根の間引きとゴーヤです。
それから、

米ナス&千両二号

秋茄子が穫れて、ホントによかった。
ピッカピカの米ナスは明日味噌炒めしにするとしても、このボッロボロの千両二号は、さすがのかあさんも食べられません。
大きくしようとせこいこと考えた結果、もったいないことしちゃいました。

あらら~。

食べたくないからって、もったいないことしちゃいました(^^;)
**********
北陸旅行記1日目UPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-25 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今週末も。 | ホーム | どんな顔もかわいい♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif