北陸旅行@1日目「おべ。家~南条SA」
2015 / 09 / 18 ( Fri )
うるちゃいの~。

かあさん、ドタバタうるさいの~。
らいちゅ、ゆっくり寝たいの~。

完了~。

我が家はちゃんと手渡しでもらった国勢調査も、サクッとネットで済ませ、

完了~。

ごはんも作ったし、これなら食べるだろ~とポチッとしておいたレトルトもギリ間に合い、

準備OK

準備OK。
**********
今年はなんと5連休のシルバーウィーク。
最初は仕事だと言っていたのに、1週間前になって休めることになり、どっかいこか~と。
北海道旅行後、旅犬は卒業します宣言したのに、あっさり撤回し、急遽出かけることにしました。
じゃあどこ行こうか~って家族会議。
とおさんは、うどん食べに四国へ行きたいらしい。
かあさんは、まだ行ったことのない北陸がええと思う。
日程立てるのかあさんだし~で、これまたあっさりとおさんの意見は却下し、
まだカニの解禁前の福井、
北陸新幹線開業で大賑わいの石川から、
まれにわく、能登半島を一周し、
最終回、どこが生放送だったのかいまいちわからなかった恋仲に乗っかり、富山まで行き、
昨年のこの連休で、おべ。ちゃんとも行きたかった白川郷に寄って帰ってくる、北陸一周コースをご提供させていただきました、トラベルおべ。のな~んちゃって旅行プランナーのかあさんです。

やっと静かになったの~。

ごはんは車の中で食べるはずだったけど、のんびり出発でいいから、食べてこっか~で、ゆ~っくりうちで食べて、

しゅっぱ~つ、しんこ~っ!

予定より30分ほど遅く、21時ちょっと前に出発!

ダイエットしたら?

とりあえず、腹減ったという、大食いのライスネオ号の腹ごしらえをすませ、

賤ヶ岳SAにて。

2時間と短いドライブだからノンストップでもいいんだけど、せっかくなので賤ヶ岳SAで寄り道し、

とうきゃ~くっ!

南条SAに着いたのは23時過ぎ。

らいちゅのことは気にしないで~なの。

車中泊もすっかり慣れっこのらいちゅです。
では、おやすみなさ~い。

1日目

出発時間・・・20:53
到着時間・・・23:16
出発場所・・・
到着場所・・・南条SA
お風呂・・・
給油・・・1回(30.10L)
移動距離・・・159.3km
ソフトクリームの数・・・0個

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-18 23:59│ 2015@北陸 | コメント(0) | page top↑
<<北陸旅行@2日目「福井~石川」 | ホーム | 野菜 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif