お試しごはん
2015 / 09 / 15 ( Tue )
ごはん♪ごはん♪♪

「ごはんはおうちで」と決まっている我が家。
今朝もスタスタと入っていき、

はやくぅ~。

スタンバイはOK。
**********
今日は乾しタラを水で戻したら食べるだろうか。ごはんを作ってみたんだけど、

・・・・・。

においを嗅いで、得意の鼻隠しをし、

いらないの~。

ひと口も食べず、ごちそうさまなの~。
いつもは戻ってきて食べるけど、

いいお天気なの~。

今日は放置プレイ。
食べそうもないので、別のごはん@オージービーフのすね肉にしたら、

ごはん♪ごはん♪♪

再びスタスタとライ巣イン。

おいち~の~。

で、ガッツガツ食らいつく(^^*)
**********
先生と血液検査の結果とも相談し、たまにはお肉多めの日があってもいいんじゃないか。ってことで、今朝がそのスペシャルごはんデーとなりました。
食べたくないものは食べたくない、頑固なおばあちゃんです(ーー;)

鶏~。

夜ごはんはライスの好きな焼き飯。
できれば水分の多いおじやを食べてほしいけど、ごはんとお肉を一緒に炒めたチャーハンだと食いっぷりがいいので、今夜は鶏ムネミンチのチャーハン。
けど、

いっただきま~すなの。

最近は鶏ムネ肉はあまり気がすすまないらしく、ほんのちょっとだけ食べて、ごちそ~さんなの~。
と思ったら、

ごちそ~さまなの~。

Uターンしただけで、

げっぽ。

洗わなくてもいいくらい、ピッカピカにしてくれました。
**********
いまかあさんが最も優先してることが、ライスが美味しく食べられるご飯を作ること。
らいちゅのごはんに手をかける分、とおさんのごはんはテキトーです(笑)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-15 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<野菜 | ホーム | 2015北海道旅行@まとめ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif