今年も。
2015 / 09 / 10 ( Thu )
そろそろなんじゃない?と思っていたら、聞こえたのか、

ようこそ~。

高級葡萄さまがご到着されたのは火曜日。
今年は何と何かな~と、ワクワクしながら開けると、

ピオーネだけ・・・。

ピオーネおんり~。
ちょっと残念だな・・・。

らいちゅにはくれないくせに~。

今年はこんなんでした写真を撮ったあとは、早速試食。
**********
今年はお日様の恵みをあまり受けてないらしく、果物は甘みが少ないって聞いてたけど、そ~いわれればそうかな~な感じもするけど、粒は大きいし、お味も十分。
こんなに美味しいのに、ライスは食べられなくて残念だね。
毎年、うっかりドロボーを働いていたおべ。ちゃんは、

みっつしかないですよ~。

ちょっとだけおすそ分け。
少ないですよ~って声が聞こえたのは気のせいだと思います。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-10 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<野生? | ホーム | 岐阜大学動物病院での定期検査@通院37回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif