また雨・・・。
2015 / 09 / 08 ( Tue )
雨なの~。

またまた雨です。
夜にはもっと降ってくるらしいので、ちゃちゃっとうんちょ、行っちゃいます。

2015-09-08-3.jpg

もう水溜りだって、気にならないし、

まだ帰らないの~。

イヤなの~と言っているように見えるけど、実は帰りたくなかったりして、

びたびた

びっちょりになってもへっちゃら。
雨嫌いだったのは、もうずいぶんと大昔のことです。
これもおべ。ちゃんのおかげだね。
だけど、

気にならないの~。

明日は台風が来るんだって。

らいちゅのおトイレ

らいちゅのおトイレの草刈りもすんで、これでオシッコ採れると思ったのに、やっぱり、雨が入っちゃまずいよね。
うぅ~ん、困ったな・・・。
**********
旅行記10日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-08 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<岐阜大学動物病院での定期検査@通院37回目 | ホーム | バレてる? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif