バレてる?
2015 / 09 / 07 ( Mon )
なにか隠してない?の。

そんなくりくりおめめで見たってダメ。

いらないの~。

ちゃんと食べなさいっ!!
**********
再び、ごはんいらない病を発症したライス。
旅行から帰ってきてからは、ガッツガツ食べてくれてたのに・・・。
そ~言えば、先月も月初めに食べなくなったっけな。
もしかしたら・・・。
いや、そんなはずはない。
けど・・・。
・・・・・。

おいち~の。

最終的には食べるんだけどね。
ペっと吐き出したカリカリも、ちゃんと拾ってご完食はしてくれるんだけど、どうしてだろう。
なにかお気に召さないものが入っているだろうか・・・。
それともやっぱり・・・。

いらないの~。

絶対に残したりしなかった大好きなヨーグルトもいらないというし・・・。
でも、

食べてあげるの~。

最終的には食べるんだけどね。
やっぱり・・・。

な~に?なの。

グッタリしているように見えるけど、これがライスの過ごし方なわけだし、

ここはらいちゅんちなのーっ!!

ほら、この通り、元気はあるんですよ。

忙しいの~。

お散歩だって、るんるんで行ってるんですよ。

台風来るって。

またしばらく雨だからとか?
いや、やっぱり、通院の日が近づいているのがわかるのかも。
まさか、診察券確認とかしてないよね(笑)
**********
旅行記9日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-07 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<また雨・・・。 | ホーム | 今週も >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif