今週も
2015 / 09 / 05 ( Sat )
がんばれ~なの

芝刈り。
刈っても刈っても伸びてくる草。
こんなに雨が続いているのに、なんでだろ・・・。
**********
ようやく、

がんばれ~なの。

ず~っと玄関に放置されていた、このカラフルなマットを洗いました。

ビロビロ

こんなとか、

ボロボロ

こんなとか、もおええんちゃう?なものは、ぜ~んぶおべ。ちゃんの作品。
けどね、おべ。ちゃんの作品だから捨てられないんじゃなく、いずれ使うときがあるかもしれない。っと、

キレイになりました。

捨てられない、ケチなかあさんです。
気がついたら、ゴミ屋敷なっているかもしれません(^^;)
けど、

今日も草取り

芝だけは、なんとかキレイに保ちたい。
それくらいええんちゃう?なくらい、短く刈られた草も、ブチブチ引っこ抜き続けるも、今日はこれくらで勘弁しちゃるわっ!
**********
草取りのあとは、

お昼寝ちうの肉球

みんな揃ってお昼寝。
が、いつまでも寝ていたとおさんのせいで、このあとのかあさんの予定をブチ壊したので、口を聞いてやりませんでした。
よって、明日のBBQは中止です(`へ´)
ってか、芝刈りして、草取りして、とおさんにイライラするのが、最近の週末です。
仕事行ったらいいのに・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-05 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<バレてる? | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif