2015 / 09 / 04 ( Fri )
久しぶりのお天気だったから、たんまり洗濯干して出かけたら雨降ってきた・・・。
しかも、土砂降り・・・。
今日はジャンジャン洗濯機まわしちゃってくださ~い。って言ったの誰だーっ!!
明日も晴れるってホントだろな。
洗濯するからなっ。

ボサボサ

いつからか、あそこの毛だけ白っぽくて長いまま。

ロン毛

抜け毛かと思ったら、ただ伸びすぎていただけ。

あらまっ。

かわいい立ち耳にも白い毛が増え、

真っ白け~。

上から見ると、あら真っ白。

まだ若いもん!なの~。

若い若いと思っていたけど、やっぱりおばあちゃんなんだね。
これからも、のんびり過ごそうね。
**********
旅行記8日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-09-04 23:58│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今週も | ホーム | 食後は >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif