うむ~。
2015 / 08 / 30 ( Sun )
休みのたびに、ほれホームセンターや、やれユニクロや、と出かけていたのが、いまやすっかり引きこもり。

もうボーボー

今日も草取りデーでした。
そうはいっても、夜ごはんの買出しに出かけないといけないわけで・・・。
スペシャルおやつで、「ちょっとだけお留守番してくれないか」と交渉するも、どうしてもイヤだという、最近頑固に磨きをかけたライスばあさん。
結局、

レッツラゴー!なの。

歩いていけるスーパーへ、散歩がてら行くことにしました。

らいちゅさまがお通りなの~。

右見て左見て右見て、ほれ急げ~。

誰か刈ってくださ~い

あっ、ここの草もひどいな~。
あっちもこっちも草ボーボーだから、うちにも種が飛んでくるんじゃーっ!と思いながら、スーパーで買い物をし、うちに帰ったらすぐにごはんなのに、

らいちゅの♪

ついつい買ってしまったじゃないかっ!
そいでもって、食っちまったじゃないかーっ!!
残りのお団子さんをもらえると信じて疑わない、ふたつのキラキラは見なかったことにして、再び袋に戻し、

遅いの~。

もう1軒。
とおさんが明日のお昼ごはんを買うのを待つ、ふたつの三角。
あいかわらず遅いね~。
入り口にポイント3倍とか書いてあるけど、その前に、レジのスピードを、せめて1倍程度までにしてほしいと思うかあさんです。
**********
と、そんなに距離もないし、休憩ばっかりの、1時間ほどのお散歩から帰ってくると、

2015-08-30-7.jpg

グッタリ(←?)
元気元気だと思っていても、やっぱりそこは14歳。
歩ける距離が短くなってきてます。
けど、

くせ者なのーっ!

ニャンコレーダーはまだまだ現役バリバリ。
ライスにとってネコさんはいい刺激になっているようです。
しかし、ずぶいネコじゃ・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-30 22:08│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ナイスタイミング? | ホーム | タダで(^^*) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif