ワープ?
2015 / 08 / 26 ( Wed )
朝起きたら、

消えたっ!

たしかここら辺で、ぺっちゃんこに潰れていて、どうしよう~と思っていた、シッポのない赤ちゃんトカゲが消えていました。
さらに、

ワープ?

発泡スチロールの日まで、ここに片付けておこうと思った、牡蠣の入れ物も、あ~んなとこまでぶっ飛んでおりました。
もしや、うちゅうじん?
なわけなく、昨日の夕方くらいからの、台風以上の風と雨の仕業。
台風、来ないと思っていたから油断してました。
台風本体が来なくても油断大敵です。
でも、ぺっちゃんこに潰れていて、どうしよう~と思っていた、シッポのない赤ちゃんトカゲがいなくなったのはよかった(^^*)

来いっ!

台風、こっちに来い!なの~。

来い来いっ!!

おいち~の、こっちに来い!なの~。
**********
旅行記5日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<タダで(^^*) | ホーム | 涼しー♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif