毎度の作業
2015 / 08 / 24 ( Mon )
昨日の話。

完了~。

フードの詰め替え作業をしました。
この作業が大好きだったおべ。ちゃんは、かあさんがポロポロこぼすフードを狙っていたけど、なぜか、らいちゅはこの作業が大キライなので、2階に逃走~。
終わったころに降りてきて、

カリカリ♪

今夜の分に~と分けてあったフードを、勝手にカリカリ・ポリポリと食べ始めご完食。
ドライフードだけだと食べなくて苦労しているのに、一体どうした??

いらな~い

調子に乗って手作り分の残り半分もホイっとあげたら、ひと粒も食べず逃走~。

食べないの~?

のち、爆睡~(^^;)
で、このまま放置されるも、

おいちかった♪

夜散歩から帰ってきたら、慌てて飛んでいきご完食。
さらに、このあと、となりで猛アピール。
どうやら、手作りごはんが入ってなかったことが不服らしく、「ごはん♪」と、まあしつこいことしつこいこと。
しかたなくおやつで手を打ってもらうも、まだまだ続くアピール。
今日はいいか~と思っていたけど、あまりにしつこいので、食後のヨーグルトをあげたら、

本日の任務終了~なの。

ようやく満足してくださいました。
美味しいものを食べることが、なによりも生きがいの、ばあさんです(^^;)
おべ。ちゃん以上にいやしん坊(^^*)
**********
旅行記3日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-24 21:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<涼しー♪ | ホーム | もっとボーボー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif