もっとボーボー
2015 / 08 / 23 ( Sun )
お盆休みの旅行から帰ってきた翌日。
階段の窓を開けて下を見たら、

・・・・・。

やばいよやばいよ~。
このままだと飲み込まれてしまいそうなので、猛暑日予報の出ている本日、撤去作業に取り組むことに・・・。
しかも、

伸び放題~。

草もボーボーときたもんだ。
さらにさらに、

なんてこったっ!

レンガの下に除草シートを挟みこんだのが裏面出てしまったらしく、そこから「元気ですかーっ!」
**********
さ~て、暑くなる前に、ちゃちゃっとやっつけちゃいましょう!で、

落ちてしまえーっ!

前屈運動しながら(笑)

終了~?

意外と早く終わりました。
が、ここからはやり直し大好きなかあさんの出番♪

おほっ♪

レンガの下に挟んだシートを元に戻し、

水遊び~♪

土と落ちた種をジャージャー流しながら水遊びしたら、

終了~。

水浸しーっ!
細かいくせに、テキトーで、これで終了~。
その間、

ガガガガガーっ!2015-08-23-9.jpg

とおさんは芝刈り~。
こ~んなに草だらけでも、

わかんないわかんない(^^*)

刈っちゃうとわかんな~い(^^*)
けど、おっし~な~。

・・・・・。

ここ、残ってますよ~(ーー;)
どうしても完璧にできないとおさんに、常に完璧を求めるかあさんと、

おそとあついの~。

今日もず~っとエアコンの部屋で寝ていたらいちゅの日曜日は、こんな1日でした。
**********

お散歩~♪

結局、終わってみれば猛暑日だったみたいだけど、思ったより暑くは感じず、すっかりカラダはおべ。地方仕様に戻ってました(^^*)

「お月様とらいちゅと、入り込んできたとおさん」の図

慣れって、すごいね(^^*)
いや、恐ろしいね(笑)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-23 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<毎度の作業 | ホーム | ボーボー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif