ボーボー
2015 / 08 / 22 ( Sat )
・・・・・。

どしてこんなに伸びるかな~。

(・・?)

確かキレ~イにしたはずなのに、すでにボーボー(ーー;)
なので、今日は・・・今日だけは気温が低そうなので、レッツ草取り。
BBQ大会ナシの草取り大大会(^^*)
けどね、

ちゃんと働けーっ!

それじゃ~、ダメなんだな~。
うしろ向きに抜いてくと、草を踏んづけてしまって、取り残しがあるのだよ明智君。
ただでさえ、

2015-08-22-4.jpg

テキトーなんだから、そこんところはしっかりやってもらわないと困ります。
結局、

いっぱい残ってますよ~。

取り残しはかあさんがやることになり、なんだかメンドーな草取りになったじゃないかーっ!
**********
次は、

うげっ!g

こっち。
こっちは伸び放題の荒れ放題(ーー;)

や~めた。

さすがに「イヤになってきた」というか、「飽きてきた」ので、途中で放棄~。
と~ぜん芝も草ボーボーなわけで、ガガガガガー!と芝刈り機でやっつけたいところだけど、雨で濡れてるから今日は断念。

ぜ~んぶ草

芝刈り機で枯れないところだけむしっておきました。
あとは猛暑日予想の明日、とおさんが刈るだけです(笑)
熱中症に気をつけて、よろしくね(^^*)
**********
ところで、

なにか?

このお方は、どおなのよ?

ちゃんと働くの~。

何度覗きに行っても、知らん顔して寝ていました。
ホントにつまんないコ(^^;)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-22 21:18│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<もっとボーボー | ホーム | ジャブジャブ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif