ジャブジャブ
2015 / 08 / 20 ( Thu )
今日は涼しかったね~。
このまま秋になってくれたらいいのにな~と思うさちぽんです。

お散歩♪

おうちのなかでリードつきのらいちゅ、

あれは誰?なの~。

お風呂に連行~。
旅行中、あ~んなことや、こぉ~んなことまでしたので、ジャブジャブしちゃいます。
きっと、さらにかわいくなると思います(笑)
(かあさんのぶっとい足は気にしない気にしない^^*)

聞いてないの~。

あれ?昨日言わなかったけ??

お顔はやめて。なの

そんなかわいい顔しても、もう遅いよ~。

シャンプー終了~。

ゴシゴシ・アワアワ

コンディショナーも終了~。

ジャブジャブ・ザバー。

おしまい~。

旅行前に入ったばっかりだから、お顔はやめておきました。

どうぞ~なの

昔は大嫌いだったドライヤーも、今はこの通り。
が、

やだっ!

おいっ!
何か気に入らないことがあると、逃走を図るけど、

びゅ~ちほ~

きっちり乾かし、フワフワのサラサラ。
さらにかわいくなりました(*^^*)
これ以上かわいくなるのも困るので、今年のお風呂はこれで最後にしたいと思います(笑)

旅行記2日目UPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-20 23:29│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ボーボー | ホーム | どおする? >>
コメント
----

ほんとに、らいちゅちゃん可愛いですね(*´˘` )
写真でもふわふわツヤツヤが伝わります~☆

ちょっと前の記事のカニ!
むかつきますねー、腹立ちますねー( `皿´)
100円200円の話だって、しまったなー、やっちゃったなーってあとあとまで考えることあるのに、
カニですよ、カニ。
高いんですから。

ほんと、消費者(旅行客)をバカにしないでくださいって、思いますね。

私はけっちいので、
相当な日数、腹立ってると思います。

お土産は大事なのに!
【 by: クー * 2015/08/21 21:56 * URL [ 編集 ] 】
----

★クーさん
ね~、かわいくて困っちゃうよね~(笑)
汚れてないと思っても、お風呂に入れるとふわふわになるのは、やっぱり汚れているんでしょうね(^^;)
楽しかった旅行の、最後の最後にケチがついちゃった感じです。
どこも、お土産ってのはクセモノです。
以後、気をつけたいと思います(^^*)
【 by: さちぽん * 2015/08/22 23:12 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif