お久しぶり~。
2015 / 08 / 17 ( Mon )
ちょっとっ!!

全国のらいちゅファンのみなさま、お久しぶりなの~。
ちょっと、あたくちの頭になにか乗せるなんて上等じゃないの~。
**********
今年のお盆休みも北海道へ行ってきました。
7日の夜に出発し、昨日16日の夜に帰ってきました。
で、今朝外を見ると、

枯れ枯れなの~。

あらら~(^^;)
なのに、

ボーボーなの~。

出かける前に除草剤を撒いていった芝生の草は元気モリモリ~&芝生枯れ気味~(ーー;)
ちょっと家をあけると、えらいことになります(^^;)
**********
旅行中、まったくといっていいほどごはんを食べなかったライスも、

おいち~の♪

いつものごはんに戻ったら、食欲も復活!

外出ない~の。

寒いくらいの1週間を過ごしてきたので、カラダがおべ。地方の猛暑仕様に戻るまで大変です・・・。
**********
旅行記はボチボチUPしていきます。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-17 22:08│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<やられたーっ!! | ホーム | 2015北海道旅行@10日目「紫波~おべ。家」 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif