ガリガリ
2015 / 08 / 04 ( Tue )
今日も言っていい?
暑いっ!!
今年は冷夏じゃなかったの???

よばった?なの。

らいちゅ~、おいで~。

イヤな予感がするの~。

な~に~?なの。

それはイヤなの~。

えぇー、いやなの~。
**********
最近お口がにおうらいちゅ。
そ~いえば、歯磨きしてませんでした。
なので、ガリガリしました。
が、なかなか取れず・・・。
しかも、左側はなかなかやらせてくれず、2時間近く大ゲンカしていたらいちゅとかあさんです。
歯石ってホントに石だね(^^*)
大きなものは取れて、

噛む!今度は絶対噛むっ!!

すっきりしました。
今日からは、ちゃんと歯磨きシュッシュしてから寝ようね。

あぁーっ!!
バリっ!!

歯磨き粉?と一緒に歯ブラシ食べました・・・。
明日から、うんちょ解剖しないと・・・(ーー;)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-04 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<岐阜大学動物病院での定期検査@通院36回目 | ホーム | ジャブジャブ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif