ジャブジャブ
2015 / 08 / 03 ( Mon )
今日は涼しいかも~と思ったけど甘かった・・・。
11日連続猛暑日&4日連続日本一!になったおべ。地方です。
もうね、なれちゃった(^^*)
けど、

ぐ~すかぴ~

暑いのが大嫌いなこのお方は、不要な外出はせず、おうちの中で快適な生活をおくっておられます。
でもね、今日は「アレ」するんだよ~。
気持ちよさそうに寝ているところ悪いんだけど行くよ。
で、連れてこられたのは、

えぇー!なの

お・ふ・ろ♪
**********
洗濯から2週間もすれば我慢できないほど発酵していたおべ。ちゃんに比べ、ライスは1年洗わなくても気にならなかったのに、前回のお風呂からまだ2ヶ月半だというのに、なんだかにおうんです。
きっと、ライスもそれなりに発酵していたんだ~と、いまごろになって気がついたかあさんです。
しかし、おべ。ちゃんってどんだけくさかったんだっ!!
**********
とゆ~ことで、

もこもこ~

とりあえず、あまり好きじゃないにおいの、泡のシャンプーで洗ってみますた。
泡立ちが十分だから、

お顔はダメよ~ダメダメ~。

そんなに汚れてはないと思う。
そんなに汚れてなさそうだから、お顔は洗わなくてもいいかな~と思い、

それ以上はダメよ~ダメダメ~。

「洗った風」にしてみたけど、

ダメなの~。

えいっ、洗っちゃえーっ!

ダメって言ってるのーっ!!

耳も洗っちゃえーーっ!

ダメなの・・・。

口周りだけはやめといてあげるー。
けど、どうしよ・・・。

噛んでやるの~。

流させてくれるかな・・・。

優しくなの~。

やっぱり直シャワーは無理で大暴れ(^^;)
ちょ~っとづつ手で流して、コンディショナーのつけ置きもして、

噛まれたいの?なの~。

おっしま~い。
このあとお風呂掃除をして出てきたら、

噛めなかったの~。

カーテンでフキフキ(^^;)
風邪引かないようしっかり乾かして、

ピカピカ☆

ピカピカのフカフカ♪

1本もらったの~♪

お約束のおやつももらって、キレイさっぱりしたらいちゅです。
**********
前回は踏ん張りが利かなくてふらついていたけど、今日は一度もふらつくことなく、しかも、シャワーから逃げてクルクルまわっていました。
まだまだ若いね(^^*)

あら?
脱皮ちう

放射線治療で黒くなっていた皮膚がポロポロはがれてきてました。
1度目のときは気がつかなかったけどな・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-03 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ガリガリ | ホーム | 地獄 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif