地獄
2015 / 08 / 01 ( Sat )
朝からクソ暑いおべ。地方です。
本日の最高気温は39度とか言っています。
オシッコとかいっても、無視しようと思います。
そんなかあさんの心の声が届いたのか、

す~し~の~。

今日は寝ています。

きもちいいの~。

完全無防備で寝ています。

ふかふか♪

ゴロゴロ・ダラダラしている親子は、お布団かぶってますが、

40度まであとちょとだったの~。

リビングから出ると、気管がヤケドしてしまいそうなくらいの空気でした。
台所に立ったら、一瞬で汗がふき出してきました。
ちょっと和室にいったらサウナでした。
これはなにかのバツゲームですか?
暑いのは平気なかあさんも、さすがに39.9度はこたえました。
地獄です・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-01 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ジャブジャブ | ホーム | 勘弁しちくり >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif