勘弁しちくり
2015 / 07 / 31 ( Fri )
グングン気温があがるお昼ちょっと前、

行きたいの。

外を眺めるらいちゅ。
どうやら、オシッコに行きたいらしい(・・?)
このくっそ暑いのに、どうしても行きたいらしい(ーー;)
なので、仕方なく外に出ると、

おっでかけ~なの。

「オシッコ」忘れて、お出掛け希望(・・?)はい?
乗りませんっ!!
**********
ほれ、行くよっ!!

お腹空いたの~。

草は食べなくていいから、

ここじゃないの~。

ちゃちゃっと出しちゃってくださいっ!
ここでいいでしょっ!!
の、かあさんの心の声は届かず、

こっちこっち~♪

スタタタターと公園へ・・・。
ついでに、「んこ」もしたいらしい・・・。

どこにしよっかな~なの。

どこでもいいから、さっさとしろーっ!!
**********
行ったり来たりしながら、ようやく三つ子ご出産(笑)
すっきりしたら、

ありえないの~。

あちゅいのーっ!と、日陰に避難。
暑いのに行きたいっていったのだれよっ!!
**********
猛ダッシュで帰ってきたあとは、

ふぅ~。

ダラ~ン。

デロ~ン

デロ~ン。

ちょびベロ

ペロ~ン。
このあと、リビングから出ることはなかったらいちゅです。
**********
これだけ暑いと、朝トイレから夕方トイレまでの時間が長すぎて、たま~に我慢できないらしいです。
しかも、ほとんどお水のまなし、完全におばあちゃん化してます(^^;)

今夜は・・・。
ブルームーン

ブルームーン。
青くないけど、ブルームーン。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-31 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<地獄 | ホーム | 初収穫 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif