1年・・・。
2015 / 11 / 09 ( Mon )
おべ。ちゃんが旅立って1年が経ちました。
なんだかんだといろんなことがありずぎて、あっという間の1年でした。
きっと、悲しむ時間を与えないようにしてくれたんじゃないかな。と思っています。
けど、やっぱり、おべ。ちゃんのいない生活はさみしいです。

どおも、おいらです。

ニコニコ笑っているおべ。ちゃんに会いたいです。

スイムスイム♪

おべ。ちゃんと一緒に泳ぎたいです。

ラブ・トマト♪

おべ。ちゃんのイタズラ現場を押さえたいです。

わ~いわ~い♪

らいちゅと追いかけっこしたり、

がお~ですよ~。

らいちゅに歯向かうおべ。ちゃんが見たいです。

最後の旅行にて。

もう一度、ふたり並んだ姿が見たいです。
**********
書き忘れていたこと、
あえて、書かずにいたこと、
いまだからわかること
など、まだまだ書いておかないといけないことはたくさんあるのに、まったく手につかないまま1年が過ぎてしまいました。
それでも、下書きのままだった治療日記だけは、毎月、月命日の9日にこっそりUPし、今日、最後の治療日記まで書き終えることができました。
それと、今日、やっと市役所に行ってきました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-11-09 23:34│ 新・日記 | コメント(4) | page top↑
<<お洋服 | ホーム | 免疫療法2回目&3回目の採血 >>
コメント
--早いですね〜。--

あっと言う間の一年、早いですね〜。
ホント会いたいですよね。
うちもあとひと月半ほどで2年になりますが、いまだにモモへの思いが絶えませんし、絶えるわけがありません。ふとしたことにモモの影を見てしまいます。
時間が経つことで、悲しさは癒えるのですが、寂しさはどうしようも無いですね。
がんばれ、さちぼんさん!
【 by: モモぱぱ * 2015/11/11 19:25 * URL [ 編集 ] 】
----

★モモぱぱさん
あっという間の1年でした。
いまでも、そこらへんに転がっているんじゃないかと思ってしまいます。
そ~いえば、最近は夢にも出てきてくれません。
お空で楽しんでいるのかな。
【 by: さちぽん * 2015/11/11 23:18 * URL [ 編集 ] 】
----

痛みもなく、元気に走り回っていますね!
お空でモモとも会えているかもしれません!

ライスちゃんも頑張っていますね!
ブログを拝見するたびに、あの豊かな表情に癒されます。
ライスちゃんもさちぼんさんもがんばれ!
寒くなりますので、ご自愛くださいませ。
【 by: モモぱぱ * 2015/11/12 06:52 * URL [ 編集 ] 】
----

★モモぱぱさん
きっと、お空でも忙しい日々を送っていると思います。
モモちゃんと仲良くやってるかな~。
ライスもがんばってます。
寒くなったり暖かくなったりなので、ももパパも体調崩されませんように。
【 by: さちぽん * 2015/11/12 22:59 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif