初収穫
2015 / 07 / 30 ( Thu )
毎日毎日、バカみたい、じゃなくて、バカ暑いおべ。地方。
昼間はリビングに引きこもり、夕方散歩もちょろっと行くだけで、らいちゅのお世話はほぼなし。
それに、べったりだったおべ。ちゃんと違って、出来ればほっといてほしいから、相手にもされず・・・。
結局、かあさんを必要としてくれるのは、

びふぉ~。

野菜だけ(^^*)
**********
なんとか伸びてきたゴーヤを、

あふた~。

くっそ暑い中、誘引しました。
今年は緑のカーテンできるかな。

きゅうり~ず

きゅうりもすくすく育ち、

祝・初収穫

初収穫。
150本はいきたいな~と思っているかあさんです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-30 22:46│ 家庭菜園♪ | コメント(0) | page top↑
<<勘弁しちくり | ホーム | うぉーたーめろん >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif