あほやな(^^;)
2015 / 07 / 27 ( Mon )
グングン気温があがり、絶好の川遊び日和だった週末。
あぁー、流れたい(笑)
けど、ライスは絶対に流れたくはなく、

ダラダラ~

エアコン部屋でグダグダしたい。
らいちゅ幸せ(^・ω・^)
らいちゅの幸せは、かあさんの幸せ。
でも、アレが幸せそうだと、かあさんは不幸せ。
しばらく週末も仕事でいなかったもんだから、ゴロゴロされるとうっとおしいっ!!
芝刈りと、あれやこれもやってほしいんだけど、「暑い」とか、「蚊に刺される」とかグダグダ言って、ウダウダ・ダラダラしている、アレの存在が、かあさんをイライラさせる。
あぁ~、うっとおしいーっ(`へ´)
**********
日曜日も、いつまでも起きてこないから、

日曜大工

もうええわっ!!
朝からデブ汁流しながら、ギーコーガーコーしたかあさんです。
結局、この週末、とおさんがやってくれたのは、かあさんをイライラさせることだけでした。
忙しいって、毎日遅く帰ってくるくらいなら、仕事行ったらいったらええのにっ(`へ´)
もう、ホントにイライラするわっ!!!
**********
ってことで、

伸び放題だー。

草ボーボーのまま迎えた月曜日。
今日も日差しが痛いね~。
また気温あがりそうだね~。
そんな中、

やるかっ。

芝刈りを決行した、かあさんです。

2度刈りー。

1回目は長めに刈って、2回目は短めにガーっ!
が、あかん、暑すぎるぅーっ。
しかも、この暑さなのに蚊も活動していて、蚊とデブ汁で、あちこちがかゆいかゆい。
これ以上やったらぶっ倒れそうなので、ハサミで切らないといけない端っこも、後片付けもほったらかし、

見た目はキレイ♪

40分でギブアップ。
エアコンの効いたリビングに避難すると、

ご苦労さんなの。

あ、ありがとう(^^;)
どんなに暑くても、どうしても外に行きたいと言っていたおべ。ちゃんと違って、ライスはかちこいです(^^*)
**********
ちょっと涼んだし、水分も塩分も補給したし、なによりやりっぱなしとか、あとで~ができないかあさん、片付けに外に出ると、

ズッキーニ

これ気になるわ~で、バッサリやっつけたのは、なんと12時半。
寒いのはイヤだけど、暑いのは平気なかあさんです。
というか、気温があがると、無性に外に出たくなるのです。
きっと、こ~ゆ~ひとが熱中症になるんだろうな・・・。

こちらの方も・・・。
出るーっ!の。

14時半の、くっそ暑い時間帯に、「オシッコ」だって・・・。
ついでに、「うんちょもしたい」って、公園まで走っていきました。
似たもの親子だなっ(笑)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-27 22:41│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<梅干し | ホーム | 土用の丑 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif