土用の丑
2015 / 07 / 24 ( Fri )
今日は土用の丑。
まだ梅も干してない土用の丑。
そ~いえば、ここ何年も食べてないな@うなぎ。
きっと今年も食べれないだろうな@うなぎ。
が、においにつられて買っちゃった♪
1尾だけ(^^;)
しかも、ライスのために(^^*)
だから、白焼き。
3人でわけっこしようね(^^*)

ライスごはん

タンパク制限をしているライスだけだからあげられる。

わっ♪

残したらぶっ飛ばすからね(笑)

おいち~の♪

いつにも増して、お皿をピカピカにしてくれました(^^*)
**********
今のところ食欲も落ちず、元気いっぱいのらいちゅ。
これで暑い夏を乗り切れるはず。
乗り切ろうねっ!

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-24 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<あほやな(^^;) | ホーム | プレ・土用の丑 >>
コメント
--ありがとうございます!--

すっかり、ブログのファンのクーです(´ ▽` )

うちも苗はいろいろ植えますが、
トマトとキュウリしかなったことないですー。
ナスも無理ですー(笑


うちのワンコのことで、母親まで心配して頂きありがとうございます。
今は、
“もう苦しまずに天国で走り回ってる”
と思うことで、心を保ってる感じです。

辛すぎた余命宣告でしたが、そのおかげで家族もやっていられるような気がします。

まぁ、涙出ますけどね。

思い出は山盛り。。。
まだまだ、写真を見ることが出来ずにいますが、お骨に話しかける毎日です。

おべ。ちゃんの骨壷、ご自宅にあるんですね。
安心しました。
母親が、近所の犬友達に、
「犬の骨は家に持ち帰ると不幸になる!」
なんて言われたようで、少し気にしていました。

結局、最初から持って帰ってくるつもりだったので、お骨は家にありますし、ご飯をお供えしています。
(肉けちってるー!足りなーい!って声が聞こえてきそうですけどw)

気が済むまで、ずっと一緒にいていいですよね?
私はずっと、家で私を出迎えて欲しいと思っています。

さて、今日も暑いです。
部屋の中でダラダラですー(;´Д`)
【 by: クー * 2015/07/26 15:40 * URL [ 編集 ] 】
----

★クーさん
こんなあほ丸出しのブログを覗きに来てくださりありがとうございます。

泣きたいときは泣いて、笑いたいときは笑って、溜めこまないでね。
そしたら、わんこさんも安心してくれると思います。
お骨、地域によっていろいろあるみたいですね。
おべ。ちゃんは、大好きな(←?)ねえちゃんのとなりで、
いつも、ねえちゃんがごはんを食べるのを見ています(^^*)
これからもずーっとねえちゃんのごはんチェックをしていくと思います(笑)
おべ。ちゃんって、そんなコです(^^*)

しかし、毎日暑すぎますね。
体調崩されないようにね。
【 by: さちぽん * 2015/07/27 22:57 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif