あぁーっ!!
2015 / 07 / 20 ( Mon )
わっ♪

キラキラおめめで見つめるその先は、

おいらはここにいるですよ~。

どおも、おいらです。
ねえちゃんが、おいらを見てるですよ。
照れるですよ~。
それよりかあさんや、そり、早く捨てるですよ。
ねえちゃんの毛はいらないですよ~~~。
**********
残念ながら、おべ。ちゃんのことは眼中になく、BBQで作った、おべ。ちゃんも大好きだった焼き芋が気になって気になってしかたないらいちゅです。

じーっ。

一歩づつ、

おっ!

着実に一歩づつ歩み寄り、

いっただき~♪

コラーっ!!

おべ。のものはらいちゅのもの♪

言ってないでしょーっ!!!

焼き芋らいちゅのもの♪

食い意地の張ったおべ。ちゃんが、そんなこと言うわけないでしょーっ!!!!!
**********
普段は絶対に近寄らないし、ほかのものは食べたりしないのに、焼き芋だけは盗み食いをしてしまうらいちゅです。
これで前科2犯です(ーー;)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-20 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<野菜 | ホーム | BBQとカミナリ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif