台風来るぞっ!
2015 / 07 / 16 ( Thu )
台風がやってくるそうですね。
なのに、とおさん出張に行きました。
きっと夜には新幹線は止まるので、帰ってこられないと思うさちぽんです。
今夜は母子家庭(^^*)
ばんざ~い♪
**********
今夜は何食べようかな~、何しよっかな~と、ウキウキしながらも、今日の夕方も夜もお散歩時は雨だな~と、お空ともにらめっこし、

いくよ~。

おっ、今だっ!で、

きたの~。

青空が出てきた隙にレッツお散歩。
いまのうちにうんちょしちゃってください~い。

いまはいい~。

とか、

あちゅいもん。

とか言わない~いっ!

あとにするの~。

今しなさいっ!!!

出たの~。

ウロウロしながら、プリッとやってくれました。
さ~て、うんちょも済ませたし、のんびりするぞ~と思いきや、

ちかぴーさん帰ってくるの~♪

帰ってくるそうです。
しかも、ごはんいるそうです。
ライスのうんちょより、あの人、何百倍もめどっち~。
帰ってこなくていいのに・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-16 23:59│ 新・日記 | コメント(3) | page top↑
<<たいふ~ん | ホーム | 岐阜大学動物病院での定期検査@通院35回目 >>
コメント
----

激しく同感!(笑)

「うそ~~~~っ!!」((((_ _|||))))
ってなりますよ。^^;
【 by: カフェ母 * 2015/07/20 10:07 * URL [ 編集 ] 】
----

(≧∇≦)私も同感です。
【 by: ふきゅ姉 * 2015/07/20 14:19 * URL [ 編集 ] 】
----

★カフェ母さん
でしょーっ!
らいちゅとのんびり出来ると思ったのにっ!!

★ふきゅ姉さん
まったく、迷惑この上ない人ですっ!!
【 by: さちぽん * 2015/07/20 22:49 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif