ジメジメ・ジトジト・ムシムシ
2015 / 07 / 11 ( Sat )
毎日毎日、よく飽きもせず降るな~と感心しながら、雨の合間をぬってお散歩をしていたこの数日間。
道端には、出てるわ出てるわ、

ニョキニョキ

きのこ。
食べ応えありそうで(笑)

きのこ~ず

スーパーより品揃え豊富(爆)
そんなキノコには絶好のジメジメの日々から、

やっと晴れたの~。

ようやく、よ~やく青空が出てきたおべ。地方です。
さらに、夜になってもムシムシのままで、そこらへんに、いるわいるわ、

おいおいおい(・・?)

カブトムシ♪
面白いくらい落ちていて、毎日とおさんと競うようにカブトムシを拾い集めているかあさんです。
が、毎晩のお食事タイムは大変。
勝手に脱走するわ、

気持ち悪いの~。

飛び回るわで、大騒ぎです(^^;)
**********
チビッコ諸君よ、お願いだから、早く取りに来てください・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-11 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<あっぢ~ | ホーム | ひとりっこ生活 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif