ひとりっこ生活
2015 / 07 / 09 ( Thu )
洗濯干したら雨が降ってきて、ムっ!のさちぽんです。
いい加減晴れてくれっ!!

だら~ん

毎日毎日だらけてます。

これ、おっきいの♪

おべ。ちゃんの場所においた、おべ。ちゃんの冷え冷えマットを、よくやく使ってくれるようになりました。

ベロ出てますよ~。

最近は1日のほとんどを寝て過ごしている14歳1ヶ月。
歳のせいでしょうか。
いや違う・・・。
「らいちゅ的には、暑苦しくて、くさくて、うっとぉ~し~のがいなくて快適なの~」といった感じ。
**********
ホントに寝てばかりだけど、

自由なの~♪

毎日のお散歩は元気に行けています。
**********
ライスにネオを重ねてはいけないと思いつつも、

なんか、忙しいの~。

いつもグダグダうしろから着いてくるお散歩だったのが、はりきって先を行く姿を見ると「あれ、おべ。ちゃん入ってる?」とか、

出たの?

こっそり覗きにくるこんな姿を見ると、「ん、おべ。ちゃん出てきた?」とか、ライスの中におべ。ちゃんを感じます。

ねえちゃんを乗っ取るですよ~。

おべ。ちゃんがやっていたこと、おべ。ちゃんがいたところにいることが増えました。
もしかしたら、本当におべ。ちゃんがこっそり見にきているのかも・・・と思ってしまいます。
でも、これじゃあ~、こっそりじゃなくて、バレバレなんですけどね(^^;)

ひとりっこばんさ~いなの♪

拝啓、おべ。さま
今日も右側は空いています。
ひとりっこになって8ヶ月が経ちました。
らいちゅはまだひとりっこを満喫したいので、しばらくはそちらには行けません。
おべ。もひとりっこ、満喫してください。なの。
**********
お互いに依存していなかったことで、ひとりっこ生活を思う存分満喫しておられます。
悲しいような、でも、これはこれでよかったのかな。
いいんだよね、おべ。ちゃん。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-09 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ジメジメ・ジトジト・ムシムシ | ホーム | 七夕 >>
コメント
----

お久しぶりです。
なかなか返事が出来ずに申し訳ありません。

らいちゅちゃん、かわいい(❁´ω`❁)
ブログを見ると、本当に声が聞こえてきそうで。
おべ。ちゃんも生きているように感じますね。

うちのワンコは、なかなか食事もとらなくなってきた模様です。
水も飲まないようで。。

ただ、水を持っていくと立ち上がって逃げるそうなので、そういう力はまだあるんだ…と思います。

それがいいのか悪いのか…。


常に一緒にいて、末期になるまで癌に気が付かなかったことを責めています。

仕方ない、と一言で片付けるのはワンコに申し訳ないと思いつつ…でも、、そう思うしか、心が落ち着けないというか。

ワンコには本当に本当にお世話になったので、とにかく、苦しみが少しでも少ないようにと、苦しい時だけごめんなさいの神頼みをしています。
【 by: クー * 2015/07/11 21:01 * URL [ 編集 ] 】
----

★クーさん
のんびりゆっくりいきましょう。
食べ物の好みは、毎日変わると聞きます。
その日に食べたいものを見つけてあげてください。
ごめんね、ごめんね、と思っていると、ワンコさんは、自分が悪いんだと思ってしまうから、自分を責めないでね。
それに、血管肉腫は、本当に発見が難しいものなので・・・。
明日は口に合うのもが見つかりますように・・・。
【 by: さちぽん * 2015/07/13 01:28 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif