2015北海道旅行@1日目「おべ。家~安達太良SA」
2015 / 08 / 07 ( Fri )
毎日台風の進路とにらめっこしていましたが、なんとか大丈夫そう。
今年もやってまいりましたっ!
なにがって?
お・ぼ・ん・や・す・み~♪
ということで、今年も行きますっ!
もちろん、北の大地に~~(^^*)
**********
最近は、ますますドライフードを食べたがらないらいちゅ。
それに、いつも使っているサプリは車中においておけないものが多いから、持って行ってもいいサプリを教えてもらったのに、カリカリ以上に食べない。
なので、レッツクッキング♪

食べてよ~。

ドライフードをガーっ!と粉々にし、
食欲をそそるわんこみるくと、
オマケでもらったイワシのふりかけを、
出来るだけ少なめの水でコネコネ。
が、コネコネ・コネくりまわしても固まらないから、つなぎにほんのちょっとの小麦粉を加えて、きっちり同量に分ける。
ここに、食べたがらないサプリ@キャッツクロウとヘパアクトSも潰して混ぜ込んでチーン!
さめたら1回分ごとに小分けして完了。
が、しまった・・・。
試食用作るのが忘れた・・・。
ちゃんと食べてくれるか心配ではありますが、たぶんいけると思います。
そうそう、さすがに薬@ウルソはやめておきました(^^;)
それと、

らいちゅごはん

2日分ならなんとか持つかな~で、ご飯も作って、ドライフードも真空パックに詰めて完了。
その間、

充電ちう♪

電池のみなさま方と、

充電ちう(^^;)

らいちゅはしっかり充電(^^*)
コトコト・ドタバタ荷物もまとめて、

準備OK!

準備OK!
16時すぎに来るお買い物カー(仕事終わりのかあさん母)に乗り込み、夕食の買出しに行くはずが、なんとここに来てカミナリーっ!!
これでは行けないから、テキトーなもん買ってきてもらって、あとは、とおさんが帰ってきたら荷物を詰め込むだけ~。
早く帰ってくるようにっ!!と言いつけておいたとおさんは18時ちょいすぎに帰ってきて、デブ汁流しながら荷物を積み込み、お風呂でデブ汁を流し(笑)

しゅっぱ~つ、しんこ~!なの。

予定の19時より4分遅れて(細かいな~^^;)出発!
まずはいつもどおりかあさんがハンドルを握り、とおさんはとなりでおいなりさん諸々を頬張る。

ごはんだよ~。

最初の休憩ポイントは、これまたいつもどおりの梓川SA。
ここで、らいちゅごはん。
が、

いらないの~。

いらな~い。
なぜじゃ(◎_◎)
のんびりしてられないので、車の中で食べさせることにします。
食べてほしいらいちゅは食べないと言うのに、控えめでお願いしたいライスネオ号はあいかわらず大食い(^^;)
**********
ここからはとおさんがぶっ飛ばします。
そろそろ記念撮影かサインを求められてもおかしくありませんが、今日も無傷(笑)で、

急ぐの~。

上河内SAに到着。
いつもはここで車中泊するけど、今年はいつもより早いフェリーを予約したので、もうちょっと先まで行きたい。
ちゃちゃっと再出発し、途中の安積PAで給油だけして(どんだけガソリン食うんだっ!)

安達太良SA

1時ちょいすぎ、予定より30分ほど早く、安達太良SAに到着。

じゃまーっ!

では、明日に備えて、おやすみなさ~い。
ところで、とおさんとかあさんはどこで寝たらいですかぁ~?
**********
出発時間・・・19:04
到着時間・・・1:08
出発場所・・・
到着場所・・・安達太良SA(下)
お風呂・・・
給油・・・2回(66.5L)
移動距離・・・580.9km
ソフトクリームの数・・・0個

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-08-07 23:59│ 2015@北海道 | コメント(0) | page top↑
<<2015北海道旅行@2日目「安達太良SA~函館港」 | ホーム | 岐阜大学動物病院での定期検査@通院36回目 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif