七夕
2015 / 07 / 07 ( Tue )
眠くて眠くてたまらないさちぽんです。
なんでだっ!?

ん?

あっ、起きてきた。

おはよ~なの。

今日はかあさんが先に帰ってきました(^^*)
**********
朝もゆ~っくり起きてきて、
久しぶりに朝ごはんはいらないといい、

ちゅめたいの・・・。

この涼しいのに、ひえひえマットでま~るくなっていたり、

フカフカ♪

かあさんがちょっと冷蔵庫と仲良くしている間に寝場所を変えてみたり・・・。
今日も1日中寝ていたらいちゅです。
**********
そして夜には、

ひとり七夕

お願い事をしました。

期間限定

これが、らいちゅのお願い事の「期間限定」

今年もくもり空

でも残念。
このお天気だと、願い事は届かないようです(笑)
来年こそは叶うといいね(^^*)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-07 23:15│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ひとりっこ生活 | ホーム | それぞれの日曜日 >>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 by: * 2015/07/08 14:18 * [ 編集 ] 】
----

★鍵コメさん
ふふふっ、そうなんですよ(^^*)
【 by: さちぽん * 2015/07/10 23:13 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif