つまんないっ!!
2015 / 07 / 02 ( Thu )
久しぶりに晴れたような気がするおべ。地方。
そんなびみょ~な天気だったからか、ゴーヤの苗が3つ売れ残りました。
えぇ~、ちっさいやつがね・・・。
でもね~、出たんだわ~、もったいない神様が~。
ってことで、すでに安住の地を約束されていたみなさま方ですが、ちょっとづつ移動していただき増員いたしました。
今年はほどほどの収穫をお願いしたい、本当はゴーヤは好きじゃないさちぽんです。

ひゃっほ~い

天気がいいと、らいちゅもごっきげ~ん♪
草もぐんぐん伸びてきたけど、見なかったことにしま~す(^^*)
**********

トマト

おべ。じぃ~、トマトがおっきくなってきたよ~。

これでよ~し!

盗み食いできないようネットかけたよ~。
**********

ちゃんと働くの~。

デブ汁流しながら、ゴーヤの植え替え&ペチュニアの花柄摘みをするかあさんを監視していたらいちゅ、

日光食毒ちう

ひとりだとつまんないみたいで、

じゃ~ね~なの。

小さくなったけどプリプリオケツで、穴の開いた網戸をグイっと押しのけて消えていきまいた。

ずびびびび~。

庭作業、ほんっとにつまんないです。

乗せる意味わかんないの~。

らいちゅ、のせのせできないしさ~。
とにかく、なにをしてもつまんないかあさんです。
二等辺三角形

ちっさいくせに生意気な三角の顔。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-07-02 22:33│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<かわいい | ホーム | ヅラ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif