これから♪と、おしまい?
2015 / 06 / 27 ( Sat )
おはよ~なの

あたくちらいちゅ~。
起きたら、ちかぴーさんいなかったの~。
**********
久しぶりのお外に、

ひゃっほ~い♪

超ハイテンション!
14歳1ヶ月のおばあちゃんとは思えない動きです。
しかも、

やるのーっ!

カメラ目線、ありがとう(^^*)
**********
さっさ、空模様も怪しいので、ちゃちゃっとやっちゃいます。

真っ白・・・。

うどん粉病で真っ白になってしまったズッキーニを見たら、

バッサリ!

バッサリ!

あぁ~あなの

あぁ~あ、なの。
**********
今年もこの衝動を抑えることはできなかったかあさんです(^^;)
おおらく、このままズッキーニはおしまいを迎えると思われます。
終わるものがあれば始まるものもあるわけで、

ゴーヤ

ゴーヤはこんもり。
今年の発芽率は108%(←?)
なんと、

あらま~。

花壇でこぼれ種も芽を出していました。
(ちなみにポットに植えた88個の種は84個芽を出しました)
これで、歩道を歩く人が見えないよう、緑のカーテン作ります。
けど、

じゃ~ね~なの。

最近、すぐにおうちの中に入って行っちゃうらいちゅです。
必要ないのかも・・・。

いっぱい穫るぞーっ!

今年は11株植えて、

もってけどろぼー!

今年も残りは里子に出しました。
明日は資源回収なので、一気になくなると思われます。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-06-27 23:59│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<ヅラ | ホーム | 雨だね~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif