雨だね~
2015 / 06 / 26 ( Fri )
雨の中、今夜の食料を調達しに出たら、

米ナス

食べごろの米ナスゲット。
ということで、今夜はこの米ナスと、野菜室で転がっているズッキーニの味噌炒めに決定しました!
と、米ナスはよかったんだが、

トマト・・・。

誰だー、食ったのはーっ!
トマトハンターのおべ。ちゃんがいないからと油断してました。
これ以上食われないよう、雨の中、ネットをかけ、ベチャベチャで冷えたところで、

おトイレは絶対にお外なの~。

そろそろ行こか。
今までカミナリとか花火とかがなると、おべ。トイレでジョーっとしていたので、念のため、いちおう、もしかしたら~と、小さくしたおトイレを置いてあるんだけど、
耳が遠くなってしまったのか、怖がるおべ。ちゃんがいなくなったからなのか、まったく見向きもせず、ただのジャマなオブジェとなっております。
だぶん、もう、絶対、おうちトイレは出来ないと思うかあさんです。
これも必要ないか・・・。
**********
といってる間に小降りになったので、ちゃちゃっと行きますよ~。

ひゃっほ~い

濡れた草の中をご機嫌で走り、

もおおしまいなの?

帰宅ー。
公園だけだったのが、かなりご不満らしいです。

別に降っててもいいの~。

夜散歩は雨あがっているといいね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-06-26 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<これから♪と、おしまい? | ホーム | いいのか? >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif