今日も一緒に。
2015 / 06 / 21 ( Sun )
おべ。ちゃんがいなくなってから、お留守番ができなくなってしまったライス。
なので、週末でもすっかり出かけることがなくなりまして・・・。
けどね、どうして出かけないといけない用事というものもあるわけで、今日は月に1回のゴミ処分場への持込みOKの日で、この前分解したラティスを持って行くつもりだったのが、朝から大荒れのお天気。
カミナリなるかもしれん・・・ということで、

おっでかけ~なの

一緒に出かけることにしました。
**********
出かけたからには、一気にやっつけてしまおうと、

無駄遣いー

1年ぶりにコンタクト屋さんに行き、1年前と同じく、「2パック買うとお得ですよ~」のお誘いに乗って大人買いし、

おいち~の

「4つも選べて40%増量!」のお誘いにも乗っかり、

次どこいくの?なの

あちこちのお店をめぐり、

らいちゅが渡りま~す。なの

途中で元気に横断歩道を、ちょっとズレて渡り、

花馬車

こんなのまで見に来ちゃいました。
これ、花馬車というもので、はじめて見たときはそれはそれはたまげました。

?

ね、普通驚くでしょ(^^*)
馬車が信号待ちしてるんだもの。



馬車が車と一緒に国道走ってたら、たまげるでしょ。
**********
と、盛りだくさんのドライブを楽しんで、

ちゅかれたの~

帰ってきたら爆睡。
疲れちゃったかな。

ちゅかれてなんてないの~

いや、そうでもなさそうかな。
夜ごはんもペロリと平らげて、夜散歩も元気に行ったらいちゅです。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-06-21 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<梅干し | ホーム | あめー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif