あめー
2015 / 06 / 19 ( Fri )
おトイレは絶対お外派のらいちゅ。
と~ぜん、雨が降ろうが、槍が降ろうが、お散歩に出ないとなりません。

出るの~。

とうとう降ってきてしまった夕方も、れっつお外。

ひゃほ~い♪

雨が大嫌いだったのは、はるか大昔のことです。

おとうとってなに?なの。

よかったね、いい弟を持って(^^*)
しかも、

やるっ!

雨降りの日は超ハイテンションで、

絶好調ー

タタタタターっと、坂路調教しました。
本日の一番時計です(笑)
**********
調子はいいように見えるんだけど、

おいちーごはんがいいの~。

今朝は久しぶりに起こしに来て、
大暴れして、
ガバガバ水飲んで、
葉っぱ食べて、
オシッコして、
うんちょもして、
2度寝して、
ガッツガツ朝ごはん食べて、
夕方の散歩はこの通りだったのに、
夜ごはんは食べませんでした・・・。
なにをとっても、わからないことが多すぎるらいちゅです。
**********
旅行記11日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-06-19 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<今日も一緒に。 | ホーム | 肝細胞癌の治療法 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif