かみ合わないゾっ!
2015 / 06 / 11 ( Thu )
なにを思ったか、昨夜はベッドのど真ん中で寝ちゃってくれちゃったライス(ーー;)
おかげで、へんてこりんな格好でお布団に潜りこんだものの、なかなか寝付けず、

2015-06-11-1.jpg

4時33分、空の写真なんか撮っていたかあさんです(^^*)
今日は日の出が見られないことを確信し、リビングのソファで2度寝。
とおさんが起きてきても無視して寝続けたのに、とおさんが出かけたあと、ようやく起きてきたライスに、

らいちゅの場所なの~

「退くの~」と起されました(ーー;)
**********
散歩に行けば行ったで、

食べてるのっ!!

草ばっかり食べて進まないし、

こっち~♪

ややこしいことになって、どうにもこうにも息が合わない。
**********
昼間は出かける用があったのでお留守番をお願いし、帰ってきたら、

ずびびびび~。

まったく気がつかず寝てるし・・・。
気がついたあとも、とおさんが帰ってきたときのように喜ばないし・・・。
もしや、ライスはかあさんを排除しようとしているのかもしれないかもしれない(笑)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-06-11 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<岐阜大学動物病院で定期検査@通院34回目 | ホーム | うぅ~む。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif