どしたっ!?
2015 / 06 / 08 ( Mon )
ここのところ、ライスがごはんを食べたがらない。
これはよくあることだから、それほど気にしてなかったけど、金曜日の夕方からうんちょがゆるくなり、昨日から粘膜便も混ざり、昨夜は夜中に何度も起こしにきて、分子標的薬を飲んでいたときと同じような感じで、トイレが我慢できないみたい。
それに、なかなか寝付けず、ウロウロしていた。
なんとなく背中が丸まっていて、どこかが痛いようにも見える。
いつも歯茎は白いから、貧血なのかはわからないけど、

眠いの~。

ちゃんと歩いてお散歩には行けた。
帰ってきたあとの歯茎はピンク色していたので貧血ではなさそう。
急性肝炎のときは動けなかったから、腹水が溜まっているとも思えない。
けど、

眠いだけなのか?

調子がよくないようにも見えなくはない。
とりあえず朝ごはんはナシにして様子をみてみる。

ネムネム

昨夜あんまり寝てないからか、いつもに増して爆睡していて、寝顔はつらそうではない。

仲良くお昼寝

かあさんも寝てないから、一緒にお昼寝。
ライスはソファーで、かあさんは床(^^*)

2015-06-08-5.jpg

夕方にはこんな格好してたから大丈夫だとは思うけど、原因はなんだろう。
金曜日のお留守番がストレス?
カスピ海ヨーグルト??
牛肉???
鮭????
それとも気温差?????
だったら、整腸剤飲ませたらよくなるはずなのに、なかなかよくならない。
だとしたら、放射線治療の副作用?
ちょうど治療が終わって3ヶ月で、副作用が出るかもしれない時期なので心配。

祝・ご出産!?

夜ごはんも消化のよいものを。
しかし、ずいぶんと大きさが違うものだ(◎_◎)
**********
今夜のお散歩のうんちょはどうかな・・・。
明日にはプリプリのツヤツヤうんちょに戻るといいな・・・。

今朝・・・。
朝焼け

朝4時の空があまりにもキレイだった。
朝焼けってこんなに気持ちのいいものなんだね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-06-08 23:59│ ライス | コメント(0) | page top↑
<<うぅ~む。 | ホーム | 完成♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif