ゴーヤの種まき
2015 / 06 / 04 ( Thu )
そろそろ梅雨入りも間近なのに、今日の空はピーカン☆
こんな日は、

にゃはは

おっそと~♪で、これ以上ない笑顔でご機嫌さんです。
かわいいとは思っていたんだけど、かあさんが思っている以上にかわいいのかもしれません(笑)

ひゃっほ~い

めずらしく大暴走もしましたが、さすがに14歳。

もおダメなの~。

ちょっと走り回っただけで行き倒れました。
**********
らいちゅがお昼寝している間、

ゴーヤの種

4日前に仕込んでおいた、ゴーヤの種まき。

早く出ろ~。

全部で88個ありました。
さ~て、今年の発芽率はどれくらいかな。
ついでに、

もっこり

思ったよりモコモコになった特価のペチュニアの花柄摘みもし、

すっきり

すっきりさっぱりバッサリやっちゃいました(^^*)
かあさんにハサミを持たせると、みんなハゲチョビンになってしまいます(笑)
しかし、そんなかあさんでも手に負えないのが、

ダーベルグデージー

ダーベルグデージー。
11年前に3株植えたものが年々増えて、抜いても抜いても、踏んでも踏んでも、毎年庭のどこかで花を咲かせてくれます。
そんなたくましくいけど可憐なダーベルグデージーは、

タダの花ですよ~。

おべ。ちゃんにぴったりなんじゃないかな。
ねっ。
**********
旅行記9日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-06-04 23:07│ 野菜 | コメント(0) | page top↑
<<仕上がるかな~ | ホーム | 第二次換毛期 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif