第二次換毛期
2015 / 06 / 03 ( Wed )
えぇーっ。

らいちゅ~、こっちおいで~~~♪

仕方ないの~。

ヤだけど、きたの~♪

優しくなの~。

痛くしないで~なの。
*********
ということで、ここのところモワモワしていたのでブラッシング。

ゴシゴシ

右、よ~し。

バリバリ

左も、よ~し。

大収穫

どっちも同じくらい抜けました。
というか、意外とよく抜けます。
で、この毛で、

ミッキーらいちゅ

ミッキーになったらいちゅです。
うぅ~ん、かわいい(*^^*)

だいぶ・・・。
もうちょっと。

真っ黒だった地肌が、かなり戻ってきました。
小さくなってるといいね。
**********
旅行記8日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-06-03 21:32│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ゴーヤの種まき | ホーム | 昨日の続き >>
コメント
--かわゆし--

ミッキーライスさん、かわゆいです。
意外と大きな丸い耳も似合うのね。

私も先日、あり得ない匂いの物体を体にこすりつけてきた空子さんを
長時間かけてシャンプー←だって匂いが取れないんだもの。。。

その日からあり得ない量の抜け毛に翻弄されております。
【 by: りくくうれん * 2015/06/04 12:30 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
らいちゅはなにをしてもかわいいのだ~(笑)
しかし、抜けるよね(^^;)
【 by: さちぽん * 2015/06/08 22:31 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif