らいちゅもっ!
2015 / 05 / 29 ( Fri )
昨日ほど気温はあがってないけど、なんだかムシムシして不快指数200%な昼下がり。
外はもわ~んとするのに、「出るっ!」と言いにきたらいちゅ。
ちょっと出かける用もあったので、ライスのオシッコだけ~と外に出たら、

乗るっ!

車乗るって。
オシッコでもうんちょでもなく、出かけるのがバレていたらしく、

らいちゅも行くっ!

どうしても乗ると聞かない。

2015-05-29-6.jpg

仕方なく一緒に出かけることにしました。
で車に乗ると同時に、

あいつーっ!!

本日2度目の出勤途中をガン見(^^*)

日本は狭いね~。

途中、うしろの車が大好きなじいちゃん(かあさん父)だったりして、目的のお店に到着。

次どこ行く?の。

本屋とか、たとえば本屋さんとかも寄りたかったけど、ちゃちゃっと用だけ済ませ戻ってくると、ニコニコで待っていました。
そのままどこにも寄らず、おうちに帰ってくると、

待ってたニャよ

ここでも待っていました(^^;)
ここ最近、1日に何回も顔見るんだけど、おうち?に帰らなくてもいいのかね?
**********
夕方、いつものようにお買い物カー(かあさん母)に乗り込み、今日はとおさん夜ごはんいらないと言っていたので、そのまま実家におよばれし、焼肉を食べ、

そこそこニャ~。

久しぶりに実家のチャリコと仲良くしてきました。
ネコもかわいいね♪
でも、

今日もかわいいの~♪

やっぱりらいちゅのほうが何百倍もかわいいと思うかあさん、食うだけ食って、急いで帰ってきました。
かわいいって罪(笑)
**********
旅行記7日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-05-29 20:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<先週の続き | ホーム | あっち~ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif