あっち~
2015 / 05 / 27 ( Wed )
本日の予想最高気温、なななななんと33度のおべ。地方。
でもね、きっともっとあがるよ。と期待しつつ(←?)、午前中は、なんとか耐えて耐えて耐え続けてきましたが、

もおダメなの~。

と申しますので、ぴぴっとしましたら、

あちゅい・・・。

よくご存知で・・・(^^*)
エアコンの風の当たる場所に移動し、部屋が冷えたころ、

ふぅ~。

定位置で、それはそれは気持ちよさそうに寝ていました。
**********
そろそろ涼しくなったかな~な夕方、

出るの~。

はりきってお散歩へ出かけ、

なんとかして~なの。

暑くて笑顔(^^*)
今日はよく笑った(←?)らいちゅです。

暑いのはんた~い

夏はこれからなのに、そんなんで大丈夫ですか?
**********
旅行記6日目もUPしました。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-05-27 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<らいちゅもっ! | ホーム | カバー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif