にく
2015 / 05 / 23 ( Sat )
昨夜寝たの3時過ぎてたさちぽんです。
なんで遅くなっちゃうんだろ・・・。

早く火付け~。

今日は今年一発目のお肉大会を開催♪
が、困ったことがありましてね・・・。

牛・・・。

ないのよ・・・。
牛の肉が・・・おいしい牛のお肉がないのよ・・・。
かあさんご用達のスーパーがなくなってしまったら、どこのスーパーに行ってもないの・・・。
牛肉のないお肉大会、こんなに悲しいお肉大会、いままでにあっただろうか・・・。
とかいいながら、お腹は満腹のかあさんです。
そんな、ちょっと不完全燃焼だった今年一発目のお肉大会を終え、

お出掛けなの~。

おっでかけ~♪

また来たの~♪

今日は先に公園によって、

わっほ~い♪

走りこみ。
あ~んど、

スリスリ~。

スリスリ~。
あんど、

カジカジ

カジカジ。
で、

ひぃ~。

この橋がかかる池にはカミツキガメがいるらしいでっす。
ひぃ~っ。
そんな、

ここ好きかもなの~。

広くて、夕方にはほとんど人がいなくなる公園。
こんな公園が近くにあったらいいのにな~と、のんびりお散歩し、

じゃまなの~。

また今日も乗る場所がなくなったらいちゅです。
これで材料が揃ったのに、明日は雨なんだって・・・。

なんと。
ガーベラと菊

これでさんびゃくえん♪
おべ。ちゃん、安上がり(^^*)

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-05-23 22:51│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<新たなミッション | ホーム | 3年・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif