おっでかけ~
2015 / 05 / 17 ( Sun )
お昼過ぎ、急に思い立って、

一緒なの~。

おっでかけ~。
で、

ここはどこなの~。

出先で降ろされ、再び詰め込まれたら、

・・・・・。

らいちゅの場所、ないの~。
らいちゅの乗る場所なくなってました。
それなのに、

入れないの~。

強引に乗ったり、

がんばるの~。

入り込んで、

らいちゅがついてるの~。

給油の応援も忘れない。
らいちゅってホントに健気(^^;)
そんな、居場所のなくなってしまったらいちゅ、帰りに、

来たことあったけ?なの~。

もしかしたら始めてかも~な公園に寄り、

ついてくるの~。

ちょっとだけ走りこみ。

広い公園なの~。

ダラダラの週末を過ごす予定だったけど、予定外のお出かけで楽しかった(はず)のらいちゅと、またまた、よからぬことを言い出したかあさんです。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-05-17 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<野菜たちの近況 | ホーム | あっち~い >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif