あっち~い
2015 / 05 / 15 ( Fri )
昼間、オシッコに行こうと外に出たら、

行きたくないの~。

数メートルでフリーズ。
歩き出せばなんとかなるから~とおだてると、ちょっと進んだ。
ふふっ。
が、

帰るの~。

回れ~右っ!!
で、

まだ我慢できるの~。

おいおいおいっ!!!
**********
でもね、また膀胱炎になってもあれなんで、最近お好みの逆まわりでおトイレの旅に出ると、

ニコニコ?

あらご機嫌(^^*)
というより、暑くてのニコニコ。
**********
帰ってきてからは、

あちゅいの~。

ご要望にお応えし、5月も半ばなのにエアコンつけさせていただきましたら、

ちあわせなの~。

それはそれは気持ちよさそうにお昼寝へ突入いたしました。
けどさ~、まだ30度だよ~。
暑いのが大っキライで、毎年調子を崩してしまうので、これからは気をつけないとね。
**********
旅行記2日目もUPしました。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-05-15 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<おっでかけ~ | ホーム | 食欲が・・・。 >>
コメント
--う~むむ。。。--

今からエアコンのお世話になるとは・・・う~むむ
12泊13日旅行を敢行するとは・・・う~むむ

7月になったらもうここで生活できなくなりそう、国外脱出でも試みますか?

我家も9歳りくぞう君がフゥーッフゥーッ言ってますが、けちんぼハハは見て見ぬふり。。。

旅行記♪楽しみにしてますね。

【 by: りくくうれん * 2015/05/18 13:07 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
今年は暑くなるのが早くないですか?
旅行から帰ってきたら、夏かと思ってしまいました(笑)
今年の夏も電気代が恐ろしいです(^^;)
【 by: さちぽん * 2015/05/18 21:15 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif