食欲が・・・。
2015 / 05 / 14 ( Thu )
ゴールデンウィーク前から、再びごはんをいらないと言い出したライス。
旅先では食べたり食べなかったりだったけど、帰ってきてからの食欲がハンパないっ!
空腹時間が長くなると吐いてしまうので、夜ごはんはかなり遅めの21時前後なんだけど、それまでは寝ているのに、支度をはじめると、

ごはんなの~。

ムクっと起きてきて見てる。
おべ。ちゃんか?と思うくらいガン見している。

この日は豚ミンチ

焼いたらいい香りがするよな~で、定番のごった煮(おじや)から、ごった炒め(炒飯)にしてみたら、

いい香りがするの~。

恐ろしいほどの食欲で、

おいちかったの~。

ノンストップで完食する日々。
食べてくれることは、ありがたくてとても嬉しいこと。
ただ、炒めたごはんでも飲む水の量は変わらないので、腎臓に負担がかかっているんじゃないかと心配。
なので、今夜は久しぶりにおじやを作ってみました。
お肉を焼くいい香りはしないはずなんだけど、

今日は何?

いるよ(^^;)
確かさっきまでソファで伸びていたはずなのに、ちょこんといるじゃないの。
**********
この間までは、ライ巣でのごはんがイヤとか言っていてのは誰?な感じで、

取られるっ!

かあさんを追い越して

写真とかいいの~。

スタインバイおっけ~♪

あげないの~。

今日も一気食いし、

あれ、あげてないのか?

あれ、もうお皿洗ったっけ?なくらいピッカピカのお皿(^^*)
ただいま、絶賛胃袋増大中のらいちゅとかあさんです。
でも、いつまで続くかね(^^*)
**********
ようやく旅行記1日目UP。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-05-14 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<あっち~い | ホーム | ジャブジャブ >>
コメント
--良かった〜--

おじやに肉炒めトッピングも良いんじゃない?(^ω^)しかし爆食い安心したよ〜♪
【 by: えあねお母 * 2015/05/15 22:57 * URL [ 編集 ] 】
----

★えあねお母さん
えこちゃんは食べてる?
らいちゅは今日も完食したよ~。
【 by: さちぽん * 2015/05/17 22:07 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif