ジャブジャブ
2015 / 05 / 13 ( Wed )
ほとんどといっていいほど台風の影響はなかったおべ。地方です。
しかし、5月に台風ってどうなのよ?

えぇ~。なの

気持ちよさそうに寝ているところあれなんだけど、行こか?

おちっこ・・・。

いや、お散歩じゃなくてね、

えぇ~。なの。

お風呂。

ここは・・・。

うん、言ってないから~。
**********
ということで洗濯決行。
前回は5月7日なので6日ぶり、ではなく、なんと1年と6日ぶりです(^^;)

ダメよ~、ダメダメ~。なの

まずはカラダをゴシゴシ。
いつもお顔は洗わないけど、

なんてことするの~っ!!

今日はジャバジャバしちゃいました~。
そしたら、

お顔はダメなのっ!!

流すの大変でした(>_<)
でも、

キレイ対決?

スッキリしたんじゃない?

ナデナデもよろしくなの~。

大好きなドライヤーは、時間をかけて念入りに。

しっかりね~なの。

風邪を引かないよう、しっかり乾かして、

フワサラ

ピッカピカのフワッフワのサラッサラになりました。
**********
ただね、洗っているとき踏ん張りがきかず足が滑ってしまってね・・・。

次は来年でいいの~。

もしかしたら今年最初で最後のお風呂になるかもしれないらいちゅです。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-05-13 22:10│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<食欲が・・・。 | ホーム | ガ~リガ~リ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif