ようやく・・・。
2015 / 05 / 09 ( Sat )
わっほ~い

今日もおっそと~♪
なんだかご機嫌ですね。
それもそう、

やるの~。

とおさんがいるから・・・。

やっちゅけるの~。

イジメル遊んでくれるとおさんがいるから・・・。

ちゅいてきてくださいなの~。

ライスネオ号、ようやくタイヤ交換です。
今回の旅行は「雪があるかも~」、もしくは「雪が降るかもしれないから~」と、スタッドレスで出掛けました。
結局必要なかったけどね(^^;)
もっというと、今年は1回も雪道を走ってなかったりします。
さらに言うと、もう雪遊びに行くこともないから、わざわざパンクした1本を買う必要もなかったということを、いまさら思ったわけであります。

ビックリの人。

ところで、1代目&2代目のライスネオ号のタイヤ交換はとおさんがやっていたんだけど、3代目になってからは車屋さんにお願いしてます。
もうね、持てないんだって・・・。
どんどんタイヤが大きくなって持てないってとおさんは言うんだけど、本当はお腰が悲鳴をあげているのを知っているかあさんです。
で、

あっ。

行ってしまいました・・・。

行っちゃったの・・・。

いとしのライちゅをおいて、行ってしまいました。

・・・・・。

らいちゅ、おいてかれた・・・。

ちかぴーさん・・・。

そ、そんな顔せんでも・・・。

らいちゅ、ここで待つの~。

家の中に入れても、リビングに入ってきません。
健気です・・・。
というか、かあさんと庭にいるときは、早く家の中に入りたいの~と玄関にへばりついてるのに、ど~ゆ~こっちゃ!です(`へ´)
あのひとの何がいいんだろ・・・。

早いもので・・・。
待ってるよ~。

おべ。ちゃんが旅立って6ヶ月が経ちました。
今日は朝からくもが多かったけど、旅立った12時半ごろになったら雨が降ってきました。
だったら、早く帰っておいでよ・・・。

↓ポチっとをお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-05-09 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<ガガーっ!と。 | ホーム | ボーボー >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif