キレイにしました。
2015 / 04 / 18 ( Sat )
やらなければならないことが山のようにあるさちぽんです。
どれからやっつけようか・・・。
**********
順番的にはあとでもいいのに、お天気だったので、

やるの~♪

庭に出てしまいました。

やるのっ!

今日もやる気マンマンで、

やっちゅけるのーっ!!

とおさんのケンカを、またまた借金してお買い上げのらいちゅ(笑)
ボケないための、先行投資です(←?)

やっちゅけたの~♪

満足していただけましたでしょうか?

仲直りちう

ふたりとも大満足のようで、なによりです(^^*)
**********
では、本日の任務を発表いたしま~す♪

・・・・・。

「風でベロ~ンとはがれてしまった裏をキレイにしてくださ~い」
けどすごいね、あんなに草ボーボーでにっちもさっちもいかなかったのに、シート張ったらまったく生えてないね(^^*)
このままべろ~んとなったまんまだと、また草ボーボーになるから、

働けーっ!

シートを押さえ直しましょう。
今まではケチってレンガで押さえてたけど、見てくれもよろしくないので、

すっきり♪

杭?を買ってきました。
テキトーに杭を打つとおさんのうしろから、シートのたるみも、杭の間隔がバラバラなのも気に入らないかあさんは、引っこ抜いてやり直し~。
共にA型というのは、絶対におかしいと思う(笑)
さらに、とおさんはこれでおしまいにしたいらしいけど、常に完璧を求めるかあさんは気に入らないわけよ。
犬走り代わりに、かあさんがひとりで敷いたレンガの下に、

完璧!

これまたかあさんひとりでシートの下に挟み、キレイさっぱり。
ついでに、横もやっちゃいましょう!
横はテキトーにシートを敷いたので、

美しい♪

シートをはがして地均しからやり直し。
トンボをかけさせたら、天下一品の仕事をするかあさんですが、この惚れ惚れするような仕上がり具合が、とおさんにはわからないいらしいです。
と、そんなこんなで、ほとんどかあさんひとりで、裏も横もキレイにしました。
おかしいな~、現場監督のはずなのに・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-04-18 23:59│ 新・日記 | コメント(2) | page top↑
<<ひとりっこに戻って。 | ホーム | 今年も植えました >>
コメント
--ま、そんなもんです。。。--

いずこも現場監督とか課長とか付くエライ人はそんなもんじゃありません?

にしてもこのキッチリ感はすごい!かあさんさんはきっとAAね。
私はとおさんさんと同じタイプのAなので、みんなにBでしょって言われてます
…でもまごうことなきAであります。
やっぱり血液型性格判断なんて日本だけだし、テキト~なんだなって思います。

しばらくはよい天気が続きそうなので嬉しいですね。私も掃除洗濯、衣替え!
がんばりまぁす。(あったかいとわんこの衣替えも始まるかも?ですね)
【 by: りくくうれん * 2015/04/23 12:31 * URL [ 編集 ] 】
----

★りくくうれんさん
この間、血液型調べたんだけど、正真正銘のA型でした(^^*)
うちの職人さん、休憩多いし、テキトーだし、使い物になりません(笑)
やっぱり、自分でやるのが一番納得いきます(^^*)
【 by: さちぽん * 2015/04/23 23:25 * URL [ 編集 ] 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif