最近の悩み
2015 / 04 / 09 ( Thu )
毎日お散歩へは元気で行くらいちゅ。

ごはん♪

ごはんの用意を始めると、強烈な視線を送ってくるらいちゅ。

ま~だ~~?g

早く!早くっ!!と、ライ巣でスタンバっているらいちゅ。
けど、



またまた今日も始まりました@いらな~い劇場(ーー;)

なんかイヤ・・・。

食べたいんじゃなかったのかっ!?
でも、



再び舞い戻ってきて食べだすらいちゅ。
よしそのまま~と、温かく見守っていても、かあさんの心の声援は届かず、途中で「じゃあね~」



最終的にはこおなり、完食はしてくれます。

おいちいやつ♪

がんばって食べたご褒美のヨーグルトも、この横着ぶりで、

じゃあ食べてあげるの~♪

最近は「ライ巣ではひと口も食べず逃げ出し、誰かに取られないか見張ってたけど、気がついたらソファで寝ていて、かあさんがお口まで持ってきてくれたら食べてあげてもいいの~」というお食事スタイルが定着してしまったらいちゅ。

おいちいの~♪

こんな食べ方してると、なんか病人(犬)みたい・・・。
確かに病人(犬)ではあるけど、でもちょっと違う・・・。

かわいいおばあちゃん

甘やかしすぎ?
それとも、老化現象??

今年も♪
16本あるよ~

ニョキニョキ出てきました(^^*)
さ~て、何本あるでしょお~か。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-04-09 23:59│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<岐阜大学動物病院での定期検査@通院33回目 | ホーム | 青空と桜と・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif