食欲が・・・。
2015 / 04 / 01 ( Wed )
やっと湯船に浸かれました。
3週間ぶりにポッカポカ♪になったさちぽんです。

もおいらないの~。

あの~、ほとんど残ってますよ~。
**********
ごはんの用意をすると大慌てでおうちに入って、半分くらい食べたら、お得意の鼻隠しの術を使い、おうちから飛び出してきて、ごはんの前で寝る日々が続いております。
でも、

あっ、ごはん♪

やっぱり気になるんです。
食べたいけど、買い換えたドライフードのにおいもイヤなんです。
なので、また鼻隠しの術を使って一生懸命隠し始めましたが、さすがに何日も続くとお腹も減ってくるわけで・・・。

いけるかも~♪

腹ヘリのスイッチが入れば、

ザ・完食♪

このとおり。
さっきまでの「いらないの~」は、なんだったんだ???なくらい、しつこいくらい舐めまわして完食してくれました。

カリカリ反対!

食べたくないのはドライフードなので手作り食にすればいいんだけど、肝臓と腎臓どちらともなると、完全手作り食に出来ないかあさんです。

今日のごはんは・・・。
2015-04-01-7.jpg

朝ごはんはオージービーフ。
そろそろ食べてもらいたいので、ドライフードは半量にしたら、一気に完食。

秋鮭

夜ごはんは秋鮭。
**********
毎食、なんとか食べてもらえるよう、焼いて香りをUPさせたり、
ドライフードの割合が少なくなるよう、おじやをクタクタにしたり、
味の濃いもの?をプラスしたりと、あの手この手を使うも大苦戦しております(>_<)
なんでもかんでも掃除機のように飲み込んでいたおべ。ちゃんでは考えられない・・・。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-04-01 21:21│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<桜・さくら | ホーム | 暑くて・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif