暑くて・・・。
2015 / 03 / 31 ( Tue )
昨日の夜、なんかオコタの中からもわ~んとにおうな~と思ったら、ど真ん中にゲーしてあり、夜中に3回も洗濯機をまわしたさちぽんです。
よかった、明日じゃなくて・・・。

ザ・洗濯日和

この先雨続きでちょっと不安があるものの、

食うぞ~!

昨日買ってきた、久々のスティックセニョールと、毎年食べきれない絹サヤを植え、張り切って草取りの続きをはじめたかあさんです。
で、ライスはというと、

でろ~ん

でろ~ん。
暑くなってきたら、

ごろ~ん

日陰に避難してごろ~ん。
かと思ったら、

じゃあね~なの。

家の中に消えていったり、

サ・お昼寝日和

傍で寝てたりと、今日もず~~~~~~~っと転がっていました。
**********
ここのところ、ごはんも食べないし、朝も起きてこないし、急に暑くなったからか、カラダがついていかないのかな・・・。

ソメイヨシノ

急に暖かくなると、みんなビックリしちゃうよね。

↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブグへ
【 2015-03-31 20:22│ 新・日記 | コメント(0) | page top↑
<<食欲が・・・。 | ホーム | 春なのに・・・。 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
spacer.gif